秋のシャワクラ パート1!

DSC08098

お待たせしました!秋のシャワクラPART1の詳細です。
日程は10/19(日)、10/23(木)。奥多摩Dツアーで決定!!!

コースの特徴は、通常の初級ツアーで登る滝よりも高さ&難易度が増すということ。かといって登れないということもなくて頑張れば何とかなる範囲かと思います。ご参加対象は2〜3回以上シャワークライミング(沢登り)のご経験がある方だと無理が少なくお楽しみいただけます(未経験はさすがに厳しいです)。少しマニアックでチャレンジングな滝登り三昧の1日を満喫しませんか?定員は6〜7名を予定。お待ちしていま〜す。

詳しくは下記の記事をご覧下さい。
シャワークライミングin奥多摩Dの詳細

PART2&3に関しましては、熟考の上、近日中にお知らせしますね。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す