8/19(火)は奥多摩キッズ沢登り!

DSC02008

体調を崩しちゃってごめんなさい。
おまっと〜さまでした。火曜のブログです。

DSC02011

奥多摩の沢は滝壺深くて水量も豊富。
子供の小さな体だと強い水流に立ち向かうのは大変なのだけど、
大人にサポートをしてもらいつつも果敢にアタック!

DSC04326

リョウ君は昨年に奥武蔵の沢登りを経験。
持ち前のひょうきんさ(沢に関係あるのか?)で華麗に登るのでした。
パパは沢登り経験多数のワイルド派。激坂になるほど真価を発揮する山男。

DSC02024

か〜っぱかっぱ、かっぱっぱ〜。のYさんが小さなマブダチを引き連れて参戦。
レナちゃんは愛くるしさ満点。カメラを向けると満面の笑顔で応えてくれます。
可愛いわぁ〜〜〜〜☆

DSC02028

2段の滝をキッチリ登り、

DSC04328

激しい水流に逆らって突破中〜。

DSC04332

絆プレーで見事に突破成功!

DSC02061

奥多摩の沢は綺麗だね。自然大好き〜☆

DSC02068

すくすく育てよ〜〜!ケーッケッケッケ☆

DSC02077

直前でドタバタとキャンセルが出てしまいましたが、気心の知れたメンバーが奥多摩の沢に集結でプライベート気分なツアーでした。Yさん、ブーブー肉ありがとうでっす!

DSC02082

ジャグリングボールを頭にのっけたら川崎でNo.1かも!?
凄い集中力で奥多摩のクネクネ道のドライブに負けない安定感。
パパ「よし、お前はその道を極めるのだっ!!!」

遠方までお越しいただきありがとうございました。

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す