9連戦の最後はキッズ奥武蔵!

親子で沢登り!ー奥武蔵編ー

DSC01909

お盆シリーズ9連戦の最後はキッズ奥武蔵。
今日も元気なキッズ達が大集合!

DSC01930

ピーカンの晴れじゃなかったのですが水流じゃぶじゃぶクライム。
それ以外に選択肢がないという噂もあり。

DSC01966

見事な開脚!

DSC04282

そして気合いの登り!

DSC01987

なにより凄かったのが、この全身を使った塞き止め。
さ、寒そうで凄いぞ~!!!

DSC04317

キッズも大人も順調に沢を登りきり!

DSC01995

明るいファミリーの皆様が奥武蔵の沢に集結。
沢登り力もどんどん上達した一日でした。子供は吸収が早い!
少し肌寒い陽気でしたが、遠方までお越しいただきありがとうございました。
また皆様とご一緒できますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ!

注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す