夏だ!暑いぞ!トレランだぁ〜!

トレイルランニングin埼玉A/初級

IMG_7193

本日はひっさびさのトレランツアー。
沢に入りまくっている日々で「寒い、寒い〜!」と言ってたのから一転、
猛暑の中でのトレランという寒暖差MAXな一日でした。やっぱり夏って暑いね。
私は終始フラフラでしたけれど。「あちー、溶けちゃうよ〜」という日中でした。
でも、夏の暑さを今年も経験できて良かったです。
今月は明後日と21日の富士山以外はずっと沢で寒さを満喫だけど。

IMG_7201

さてさてトレランツアーです。
アップダウンを繰り返す埼玉Aツアー。
このツアーは登山者が少なくて走りやすいのですが、
今日は、な・な・な〜〜〜〜〜〜んと!!!!!
誰一人すれ違いませんでした。イエーーーイッ!!!

IMG_7228

つい最近、外付けのフラッシュとトランスミッターを買ったので、
嬉しさのあまりフラッシュ撮影を連発した本日でした。

IMG_7238

指圧の心は母心、押せば命の泉涌く。

IMG_7264

みなさん、画になる。かっこよかです。

IMG_7285

写真の上にテキストかぶせれば雑誌風になること間違いなし。
夏もやっぱりエアーK!
Kさんも私同様に夏の暑さが苦手とのことです。同類ですね。

IMG_7300

アップダウンが連続する上、登りも走り続けられる鬼コースなのですが、
みなさん元気に駆け上がる!駆け下る!汗ほとばしる!

IMG_7321

夏は子供も植物もグングン成長する。イイネ〜!(←うまいような気がする〜)

IMG_7353

後半戦も走り倒しました。足を攣った方ゼロ。
8月のこのツアーは例年行っているのですが史上初かも!?
日々、みなさんがしっかり練習している賜物ですね。

IMG_7366

ぴょん!

IMG_7383

最後の最後で倒木セクション。
登山道に対して縦に倒れている木って珍しい。
木の上を10mぐらい歩く珍しいパターンでトレラン終了でした。

暑い中でのハードなトレラン。
遠方までお越しいただきありがとうございました。
また山でご一緒できるのを楽しみにしています。
お疲れさまでした〜〜〜!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す