ぴょいさんとぱぁ〜さんの特別ギャラリー!

DSC09705

沢の貴公子ぱぁ〜さんが帰ってきたよ〜。
ぱぁ〜!

DSC09963

ぱぁ〜〜〜!

DSC09984

ステディーなメンズ募集中だよ〜。
みんなあつまれ〜〜〜〜!(注:脚色してます)

DSC09820

串刺しっ!

DSC09994

ぴょいっ!

DSC09997

ぱぁ〜!

DSC09844

さらにぱぁ〜!(連戦連勝中☆)

DSC00045

コラボでぱぁ〜!(ぴょいっ)
もうこの時点でぴょいさんとぱぁ〜さんがどっちがどっちでもいいような。

DSC09891

何だか分からずに巻き込まれてぱぁ〜〜!

DSC09894

このポーズは結局なんだか分からなかったのだけど、
付き合いでやってみた・・・何すかこのポーズ。

DSC09907-2

いひ〜〜〜ん。

DSC09908-2

あは〜〜〜ん☆(昇天!脱法ドラッグとか要りませんね。ぴょい&ぱぁ〜さんには)

DSC00048

まだまだ続くぜ、トドメのぱぁ〜〜〜〜!

DSC09928-2

どすこいからの〜、

DSC09929

結局みんなを巻き込んで決めポーズ!
流石の面白さでした。またのお越しの際は便所サンダルクライムといきましょう!
てへっ。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す