チームセブンヒルズ詳細アップ!

詳細はざーっとですが作りきったので間もなくHPに反映できるものと思います。
以下で決定となりました〜。パチパチパチ〜♪
ということで、ひとつずつセールストークを交えてご紹介。

9/11(水)八ヶ岳(赤岳〜硫黄岳縦走)
このツアーのポイントは、何といっても赤岳〜硫黄岳まで縦走しちゃうところです。
八ヶ岳を満喫しましょう。ちょいとヘヴィーだけれども。

9/29(日)木曽駒ヶ岳&宝剣岳
千畳敷まではバス・ロープウェイを利用するので登りが少なく高山にアクセス可。
宝剣岳の岩稜帯や雲上のスカイライン、そして長い下りを楽しめます。

10/16(水)北アルプス・烏帽子岳
烏帽子岳のブナ立尾根は日本三大急登のひとつ。他の西黒尾根、黒戸尾根は以前にチームセブンヒルズ企画で開催しているので、ブナ立尾根を登ればコンプリートの方もいらっしゃるのかな。そんな急登にチャレンジ!北アルプスですからロケーションは抜群!

10/27(日)八ヶ岳・天狗岳
比較的に手軽に高山帯のトレランを楽しめる天狗岳。岩がゴロゴロして走りにくい区間もありますが、大自然を存分に満喫できちゃいますよ。

11/13(水)平標山&仙ノ倉山
谷川岳の西側に聳える名峰2座。たおやかな稜線の美しさったら最高です。

11/24(日)甲武信ヶ岳
奥秩父山塊の中心的な位置にある名峰。埼玉・山梨・長野県境の山でもあります。

12/11(水)乾徳山&黒金山
非常に変化に富んだ山。岩場があったり、クリーミーな草原があったり・・・色々な景色を堪能できます。個人的にかなり好きな山。

12/30(月)根本山
ロード走って、修験道の鎖場を登り、長い尾根道を馬蹄形に走っていきます。
昭和レトロの食堂で打ち上げというのも楽しいと思いますよ。

以上、多少の変更はありましたが、きっと楽しい山行になるのではと思います。
お気軽にご参加下さいね〜!お待ちしていま〜〜〜〜す。

DSC02396


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

コメントを残す