あれれ?薄曇りなシャワクラ!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

暑い日が続いていた最近でしたので、快適なシャワクラ日和を期待していたのですが、薄曇りとイマイチな天候でした。が、皆さん元気でしたので余裕で沢を満喫することができました。沢経験アリの方も多かったしね。何でもない小滝はサックサク!

DSC09030

じゃじゃーーん!登りますぜ〜。

DSC09483

イエイッ!

DSC09067

まだシーズン序盤なのでヌメりが多めなんだけど、
バランス感覚の良い方ばかりなので順調に滝をクリアしていきます。

DSC09084

ここはコッチとソッチを登り倒す滝。

DSC09542

下りは要所で懸垂下降だよ〜。しかも水流に揉まれながらだよ〜。

DSC09539

ロープに体を預ける感覚だけ掴めると余裕なんですけど、
下り始めが慣れないと結構怖いです。たぶん。

DSC09138

わ〜〜い、わ〜〜〜い!

DSC09164

6月初旬の薄曇り。普通は寒いっすよね。信じられな〜い。

DSC09165

メンタル強しのメンズ&レディースが大集結の日でした。
みんなサクサク動けるから進行が超スムーズ!
これから夏本番!またヤンチャな皆様とご一緒できますのを楽しみにしていまっす!
お疲れさまでした〜〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す