まるで夏だね!酷暑なトレラン入門。

IMG_5680

いや〜暑かったですね。
トレランは木陰もあり体感温度低めですが、
河川敷など走ってた方はお疲れさまでした。

IMG_5697

さて、本日はトレラン入門ツアー。
といっても登りも走っちゃったりしますし、
実は「本気な人の入門」なのです。
ある程度の体力がないと転けたりして危ないですしね〜。
体力が著しくないのなら登山装備で登るべきだし、
「一般登山者より体力がある!」というのがトレランをやる上で必須条件。

IMG_5704

じゃん!
日頃のトレーニングとしてはとりあえずLSDが有効です。
ゆ〜〜〜っくり、長〜〜く走ることができるようになりましょう。

IMG_5708

ある程度の体力がついたらトレランはますます楽しくなりますよ!

IMG_5719

・・・か、かわいい。

IMG_5725

暑い。その上階段の登り。キツイです〜。
ゆっくり走る人の中で、ベテラン勢は駆け上がりです。
素晴らしいですね☆

IMG_5732

本日のメンバーも皆さん元気ハツラツ☆

IMG_5755

師匠のピョン!

IMG_5758

ふぃ〜〜〜っ!昼休憩前の鬼の階段登り。よく晴れましたね。

IMG_5766

緑が綺麗!

IMG_5783

トレイルも緩やかなところが多く走りやすい!

IMG_5784

走行率高めなのでトレラン入門にはもってこいな丹沢Aツアーなのでした。
・・・あ、集合写真撮り忘れた(苦笑)。
ご参加いただいた皆様、暑い中でのトレランお疲れさまでした〜。
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す