ワイルドトレイルを駆けよう!

トレイルランニングin奥武蔵E/中級

IMG_5141

奥武蔵の山でトレラン中級ツアー。
距離はそんなに長くはないのだけど、人があまり通っていない尾根を下るので急坂多し。ワルイドなトレイルが多いので中級という設定にしています。

IMG_5155

前半からキツめのアップダウンが連続します。
まだまだ余裕〜!

IMG_5166

うわぁ〜、めっちゃ急や〜〜ん!な下り。

IMG_5207

めっちゃ急や〜〜ん!ちゅーか岩やん!鎖やん!ほとんど別競技やん!

IMG_5221

と内心ツッコミ入れてた人もいたかもですが、ワイワイと楽しみながら鎖場を制覇!

IMG_5254

伊豆ヶ岳からは超マニアックルート。
下りが得意な人はめっちゃ面白いですよ。

IMG_5252

ぴょんっ!

IMG_5258

一回山を下るも再びマニアックなトレイルへ。
このエリアは知っていると存分に楽しめますね。

IMG_5263

「あち〜〜〜〜」
自販機みつけてダッシュ!バカ売れでございました。
暑いなかでのワイルドトレラン、皆様お疲れさまでした〜〜!

本日の動画まとめ!尺長〜〜いです。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す