というこって、みなぎる青春トレラン!

トレイルランニングin丹沢E/初級

IMG_3534

ではでは、本日のトレラン初級の本編でございますっ!
御殿場線の山北駅から高松山を登って下るコース。
下りの道はほとんど歩く人がいない山道なのでワイルドさが味わえます。

IMG_3550

今日も暑くなりました。
高松山までのキツ〜〜〜イ登りを終えても、まだまだ元気の笑顔です。

IMG_3569

弾ける笑顔がステキです♪

IMG_3580

ぴょんっ!(Why風)

IMG_3591

ぴょんっ!(ホップステップからのジャンプに向かう風)

IMG_3624

ぴょんっ!(揃え系シーリーズでパー風)

IMG_3628

ぴょんっ!(揃え系シーリーズでチョキ風)

IMG_3617

ぴょんっ!(揃え系シーリーズでグー風)
いや〜コレ凄いです。
写真のマジックといいますか木の枝にぶら下がってるように見えません?

IMG_3638

ジャンプばかりブログに載せていますが、基本的にちゃんとトレランしてま〜す。
ここは中盤戦。

IMG_3658

後半戦はワイルドゾーン。道なのですがシャガのお花畑がどっさり。
ぴょんっ!(スーパーマリオ風)
何でもかんでも「・・・風」で押し通すな自分、と今頃ちょっとだけ反省。

IMG_3668

ビックリするほどのシャガの群生でしたので、おしとやかな写真を2点ほど。

IMG_3678

後半はワイルドな山道を駆け下ったのですが、ポジティブな方が多かったので、山道のワイルドさを楽しまれてるのが最高でした!一般人だと「うわ〜っ、なにこのヤブっぽいの!?」とドン引きするレベル。

IMG_3683

それにしてもシャガの群生が見事でした。
本日はご参加いただきありがとうございました〜!
またお山でご一緒できますのを楽しみにしています。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す