箱根を登ろう!

MTBツーリングin箱根A/初級

IMG_0389

箱根は金時山をぐるりんと周遊するMTBツーリングツアー。
長いです。初級と銘打っておりますがガッツリです、ごめんなちゃい。
クルクルクル、ダダダダダートッ、クルクルクルクル、ダダーッ、
クルクル、ダダダーーーッ、さらにダダーツという行程です。
参加した人なら頷いてくれる確率30パーセント。(少ないね)
まぁその、登り下りが3セットあるということですよ。

IMG_0426

1本目の下りはダート。

IMG_0445

多少の登り返しはありますが、長いダートが待ち受けています。

IMG_0473

先月の残雪もチラホラと。

IMG_0478

掘れた箇所もある荒れ気味の林道ですが皆さん快調!

IMG_0487

バビューンとな。

IMG_0509

バビューンとな。

IMG_0541

バビューンとな。

IMG_0528

駄目押しでバビューンとな。(連発で恐縮ですが所謂これが手抜きってやつです)

IMG_0567

2014ムネリンピック開催中〜!いよっ世界新記録〜☆

IMG_0578

富士山ど〜ん!

IMG_0579

芦ノ湖ど〜ん!
という端折り方がいかがなものと本日のブログは猛省しきりですが、
3連休の初日ということでご容赦下さいませ〜。
明るく元気な皆さんとワイワイ楽しくペダルを漕いだ一日でした。
ガッツリだぁ〜〜〜〜!
お疲れさまでした&またご一緒できますのを楽しみにしていまっする!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: MTB パーマリンク

箱根を登ろう! への2件のフィードバック

  1. 由理 のコメント:

    初のダート、さしかかると視界がブレブレでちょっと不安もありましたが、だんだんとコツがわかり慣れてくると、とても面白く楽しかったです。
    富士山もすごくきれいで、文句なしのツーリングでした。
    ツアーで一緒の方達が気さくな方が多いので、良いですね。
    また、参加したいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      由理さん、土曜日はお疲れさまでした〜。
      いや〜体力ありますね〜。
      三浦の時も順調に走られていましたが、箱根はアップダウンが激しくダートも有。そんなちょっと過酷なコンディションも楽しむことができるなんて素敵なことです。というか、普通にスイスイでしたものね。

      MTBツアーにいらっしゃる方は面白い方が多いです。
      一捻り効いているというか。でも根は凄く優しい方が多いんです。
      人間関係も含めて自転車は楽しいと思います。

      是非是非、また機会を作って下さいね〜!
      お会いできますのを楽しみにしています☆

コメントを残す