トレイルランニングin埼玉Bの下見

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC08220

2/11(祝)に開催いたします埼玉Bツアー。
新コースなので来週が初開催となるツアーです。
てな訳でツアー運営の精度を高めるべく最終下見に行ってきました。

DSC08233

山頂は絶景です!(いやっほ〜!!!)
山の裾野は広くトレイルが四方八方についています!(いえ〜〜〜い!!!)
ある程度は把握していたのですが、通ったことのないトレイルを走り「おお〜、トレラン向きじゃーん!」と嬉しくなりながら楽しんでまいりました。
写真の右奥まで尾根伝いに走って下れるのですぜ!

DSC08214

湖があったり池があったりでロケーションも良し、
清潔なトイレも山行中に2回も寄れる(女性も安心)。
そして終盤に自販機もアリ!とかなりツアー運営には嬉しい山域でした。

DSC08224

低山なのでどういうコース取りをするかで印象も違うでしょうし負荷も変わります。
とーっても楽しいコース(山)なので直近になりますがお暇な方は是非!
変化に富んだトレランには最高のコースなので今後も定期的に開催していきます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す