花粉が飛び始めましたね

トレイルランニングin丹沢A/入門

IMG_0164

いよいよスギ花粉が飛び始めましたね。
私も花粉症なのでGWまでは薬漬けなのですけど、
花粉症の皆様、本年も共に頑張りましょう!耐え抜きましょう!

IMG_0173

丹沢の前衛の山である弘法山付近をトレランしてきました。

IMG_0206

階段でヒィーヒィー喘ぐ箇所がちょっとだけありますが、
緩やかな起伏のトレイルが多いのでトレラン入門にはもってこい!

IMG_0210

階段はやはり段差が大きいので下りも登りも難儀しますわね。

IMG_0218

下りは登りのご褒美みたいなもの。重力に逆らうことなくダダダーっといきましょ。

IMG_0229

トレラン経験豊富なベテランの方も・・・

IMG_0231

トレランよりクライミングの方も・・・

IMG_0230

わ〜〜い!と陽気にに山を駆け下りました。

IMG_0250

2月だというのに暖かくグッドコンディション!

IMG_0262

バネ感がハンパナ〜イちょっぱやのAさん。

IMG_0286

体力レベルは様々でしたが、全員が怪我なく無事に下山。
明るい方々ばかりでしたので終始良い雰囲気でツアーを進めることができました。
本日はご参加いただきありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す