ときがわ町の巨樹を走る!

ネイチャートレラン「ときがわ町の巨樹を巡る」

DSC08096

ときがわ町の巨樹巡り2022。
大きく変更したことがありまして、都幾川のせせらぎホールからの椚平への路線バスが廃止になっちゃったんですよ。越生タクシーを手配したのでスタート地点に早く到着する展開になったので良かったのですけど、来年はご参加費を¥1,000値上げかな〜。

DSC08098

本日はリピーターだらけでしたので終始ハイペース。あっちゅーまに姥樫に到着。捻れに捻れて名木です!

DSC08106

鳴岩の滝と名所を堪能したら、

DSC08109

ハイスピードの下りがスタート。流石のスピードスター!

DSC08122

からのパンの女王。

城二郎のKFC。

DSC08126

続スピードスター!

DSC08129

ご無事で何より。

DSC08140

彩り鮮やか♪

DSC08142

越沢稲荷の大スギ。

DSC08150

早く猫バス来て〜っ!!!

DSC08155

相変わらずお速い定期。

DSC08168

スピードスター6揃い踏み。

DSC08177

ラーメン食べたい、広島優勝!

DSC08179

ナンガのポシェット秀逸です。

DSC08190

アンダーズ。

DSC08193

次回はイルミナティの話を深堀りしましょ♪

DSC08203

萩日吉神社の児持杉。

DSC08209

おいちー。

DSC08212

西平のカヤ。

DSC08234

登りも下りも安定の走力。

DSC08237

舗装路の登り返し。

DSC08240

大附日枝神社の大欅46。数年前から解散中。

DSC08249

最後のピークの弓立山。

DSC08270

今夜はたらふく食べるも〜ん♪

DSC08277

ロッククライミングからの〜、

DSC08287

シェ〜・・・終わり。

DSC08307

最後の下り。転げ落ちました〜♪

DSC08308

蝋梅がイイ季節。香りがサイコーです。

DSC08313

関堀の銀杏。
巨樹って素晴らしい!2022ときがわ巨樹巡りでした。ご参加の皆様、新年早々お越しいただきありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク