2022初走り!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC07847

2022年初トレランは越生の大高取山でした。幕岩展望台にて。

DSC07853

業務連絡:2022年グルメ部の方向性を後々決めていきましょう。

DSC07871

越生の山は低山ながら本格的な山道がついてまして、かつ登山者少なめなのでトレランしやすく重宝なんです。

DSC07873

蝋梅。

DSC07877

黒山三滝方面に下降。

DSC07889

次回は和菓子&広島カープの話を煮詰めましょう〜。

DSC07898

ロードの登り返し。
この登りは自転車の方と楽しくバトルになることが多い。友好的に競争になり、最後はブチ抜くのが定番になっています。

DSC07912

ブランコ。明るいなぁ〜♪

DSC07914

午後の部もしっかりと走りましたー。

↓「たねに」さんの五家宝、めっちゃ美味しいで〜す!熊谷に行ったら是非♪
http://taneni.sweet.coocan.jp

DSC07926

大高取山にて集合写真。

DSC07938

正月明けはラン&筋トレを頑張っていきましょー。飲み食いしましたものね(私もです)。

DSC07951

イイ感じの逆光!

DSC07959

ラーメン王子のターンでシメ。
ご参加の皆様、新年早々ご参加いただきありがとうございました。明るく元気に走りましょう〜♪本年もよろしくお願いいたします!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク