大菩薩嶺トレラン!

トレイルランニングin大菩薩嶺/中級

DSC03626

年に一度の大菩薩嶺トレラン。
裂石から丸川峠を経由して大菩薩嶺を目指します。

DSC03635

前半はひたすら登って大菩薩嶺に到着。

DSC03640

大菩薩っぽい景色を下っていきます。登山者多めですので歩きを交えつつゆっくりと。

DSC03657

岩がゴロゴロの下り序盤戦。

DSC03666

大菩薩峠からは下りやすいですね〜。

DSC03674

上日川峠、

DSC03683

そして裂石まで下ります。

DSC03691

上日川峠から下は岩が多めでちょっとテクニカル。

DSC03707

ダダーっと下りました。

DSC03713

ぴょん!
ご参加の皆様、本日は遠くまでお越しいただきありがとうございました!またどこかのお山でお会いできますのを楽しみにしています。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す