ドボン祭りだ、奥多摩B!

シャワークライミングin奥多摩B/初級

P7220006

奥多摩の日原方面でドボン祭り。

P7220019

暑い夏はドボンに限ります。

P7220046

もちろん登りがメイン。

P7220054

ダイブもするよ〜。

P7220086

アタックもするよ〜。

P7220150

親水性の沢登りを楽しんできた本日でした。
ご参加の皆様、ありがとうございました。またどこかの沢でヤンチャしましょう〜。サバットサバット〜!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

ドボン祭りだ、奥多摩B! への2件のフィードバック

  1. は〇ぐち のコメント:

    マコっちゃん ツアーお疲れ様です^^
    今年は夏らしく感る年ですね♪
    緑がキレイ☆彡

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      は〇ぐちっちゃん、おはよーございます。
      ジメジメした梅雨も終わり、猛暑日が続いて夏らしい夏ですよね。

      コロナ禍で引きこもり気味な社会ですけど、
      自然は変わらず生き生きしていますよね。
      植物も動物もマスクとは無縁ですし〜。

      いやぁ、自然って本当にいいもんですね〜。(水野晴郎風)

      ではでは〜。

コメントを残す