鐘撞堂山トレラン!

トレイルランニングin埼玉B/初級

DSC00611

本日は埼玉県寄居でトレラン。

DSC00627

鐘撞堂山を登ってきました。

DSC00655

低山なので3セット。もちろんルートを変えながら。

DSC00684

最後は霧雨が降りましたが、天候回復してナイスなコンディション。

DSC00694

綺麗なリーンウィズ。

DSC00718

円良田湖は安定のヘラブナ釣りで賑わっていました。

DSC00736

ちょっと珍しいサッカニーのトレランシューズ。
ABCマートでリーズナブルに購入できるみたいなので、ご興味のある方は是非お試しください!

https://www.saucony-japan.com

DSC00739

本日、3度目の登頂となった鐘撞堂山。

DSC00761

最後の下り。

DSC00773

みなさんまだまだ元気♪

DSC00805

筋肉は裏切らないっ!!!抜群のレストスキル。勉強になりました。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

↓ちょっと長くなりますがお時間のある時にぜひ重曹水の研究を。
「体感あったー!」という方はメールでご報告いただけると嬉しいです。
プラスしてビタミンC-1000を1日3〜6錠(大量に飲んでも吸収しないので1回に飲むのは1錠)飲んでいただけると更に体調アップかと。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す