だんご、やきとり、たまごやき、な太平山トレラン。

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC07073

本日は栃木県の太平山でトレランです。
岩場っぽいところも多い大平山のアップダウンを楽しんでまいりました。

DSC07081

ルートは、新大平下駅から・・・

DSC07089

太平山、

DSC07111

晃石山、

DSC07115

桜峠、

DSC07134

また晃石山を登り返して、

DSC07136

新大平下駅へ戻りました。

DSC07139

しかし本日は下りがお速い方が多かった〜!

DSC07170

気合いみなぎる足捌きでお見事でした。

DSC07179

たまに転倒する方もいらっしゃいましたが、

DSC07192

大きな怪我もなく無事に下山できて良かったです。

DSC07232

玉子焼き♪

DSC07238

ぴよ♪

DSC07245

清水寺から晃石山への登り返しは裸足セクション発動♪

DSC07252

痛気持ちよく、健康的な登り返し!

DSC07262

裸足のカリスマ♪

DSC07279

玉子焼きを死守するぜ〜!

DSC07298

最後はターンの連続でフィニッシュです。
ご参加の皆様、本日はお疲れ様でした&ありがとうございました。動画を確認したら下りの気合いの入り方が凄かった〜!人によっては生きるか死ぬかのギリギリを行ってる感がありますね(笑)。ではまたどこかのトレイルでお会いできますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

だんご、やきとり、たまごやき、な太平山トレラン。 への2件のフィードバック

  1. 安藤喜仁 のコメント:

    20日はお世話になりました。
    トレイルラン初体験でしたが、基本的なことを教えていただきました。
    ありがとうございました。
    コロナのためにトレーニングを怠けてしまっていたので、正直かなりきつかったです。
    ほかの参加者の健脚ぶりにおどろきました!
    また、皆さんのアイテムなども参考になりました。
    しっかりトレーニングをして、また参加させていただきたいと思います。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      安藤喜仁さん、一昨日はご参加いただきありがとうございました。
      またコメントもありがとうございます!

      コロナの影響で大会などがなくなり、トレーニング不足の方はとても多いです。そろそろ通常通りに走れる環境が整うといいですね!

      一昨日は走力のある方が多く、私もビックリしました。
      特に下りの突っ込み具合がハンパナイ方が多くて笑っちゃいました。
      よく足が動くな〜!って。動画での皆さんのパフォーマンス高っ!!!

      トレランは気分転換にもなるでしょうし、体力もつきますから、また機会を作って山を走ってくださいませ。
      またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております♪

コメントを残す