高尾山昼の部

トレイルランニングin多摩C/初級

高尾山はさすがの人気。
平日だというのにたくさんの方々で賑わっていました。

DSC02345

ヤマホトトギス。

Untitled

ヒガンバナ(マンジュシャゲ)。
高尾山は植物の多様性が素晴らしい。

Untitled

さてトレランです。
最初は稲荷山尾根を登っていくためハイカーも多い。
ハイカーの迷惑にならないようにジョグして歩いての繰り返し。

Untitled

城山でご飯を食べて南高尾山稜に入ると人も少なく走りやすい。

Untitled

狭めの登山道がイイ感じですね。

Untitled

サラッとしていましたが暑い日でしたので、
ちょこちょこ水分補給をしながらのラン。

Untitled

最後の方は水が尽きてしまっていた方もチラホラと。

Untitled

登りも下りも元気に走り続けてくれました。

「膝に来た〜!」など後半ゆったりめになる方もいらっしゃいましたが、
全員が最後まで無事に完走です。結局、予定通りの時間に下山。頑張りました!
先頭グループは終始余裕な感じで走りきられていました。暑いのに凄い!
これからの季節は涼しくなりトレイルランはますます快適に。
またご都合つけていただいて走りにいらして下さいね!
皆様とまたお会いできますのを楽しみにしております。
ありがとうございました!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す