栃木県は大平山トレラン!

トレイルランニングin栃木A/初級

DSC03377

栃木県は大平山でトレランツアーを開催。

DSC03379

謙信平。
越後の上杉謙信と小田原の北条氏康が1568年に山麓の大中寺で和議を結んだ後に、上杉謙信は大平山に登り関東平野を見渡したことから謙信平という名がつきました。だんご&焼き鳥&玉子焼きが名物です。

DSC03389

大平山から晃石山へ。

DSC03401

急斜面の登り中心ですが、たまに下りもあり。

DSC03408

晃石山から桜峠へ。

DSC03416

そして清水寺へ下ります。

DSC03420

速っ!!!

DSC03432

清水寺のロウバイを楽しみ、

DSC03439

晃石山への怒涛の急坂登り。

DSC03443

晃石山を上り詰めたら下り基調。終盤戦ですね。

DSC03454

階段混じりでテクニカルながらスピードが出る区間。

DSC03459

最後はターン三昧でトレイル終了。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。走力のある方々ばかりでしたので順調に突き進めて最高でした!またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す