小川町で山城トレラン!

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC03261

緊急事態宣言が調整に入ったらしい本日、これから1ヶ月は営業的に厳しいターンに再度突入っぽいですが、気持ちだけは明るく元気にいきたいと思います!!!
さて、本日は埼玉県小川町でトレランです。

DSC03268

小川町〜仙元山〜物見山〜小倉城趾〜大平山〜遠山峠〜小川町というルート。

DSC03284

このルートは山城が2カ所、青山城&小倉城という山城跡があるのです。

DSC03289

レアピークな大日岳など宗教色強いピークもあったり、

DSC03296

走りやすいトレイル&歴史も楽しめちゃう山域なんです。

DSC03305

ターンなど変化にも富んでいます。

DSC03316

全体としては緩やかな傾斜のアップダウンが多いので走りやすい。

DSC03345

横フラッシュ撮影。シャッタースピードはやっぱり1/500ぐらいがイイみたい。2回目の撮影は1/200で撮ったのですが、さすがにブレちゃいましたね。良い練習になりました。お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!

DSC03360

最終バンクをターンして小川町へ。

DSC03376

ご参加の皆様、本日はありがとうございました!またどこかのトレイルでご一緒いたしましょう〜♪

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す