新年初トレイルラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

DSC03074

2021年初トレイルランニングは埼玉県越生!
江戸城を築城した太田道灌です☆

DSC03079

大高取山周辺を駆けってまいりました。

DSC03080

1本目の登りを終えウルトラ組と腕立て20回。
次回は10セットぐらいやりましょう〜♪

DSC03084

越生のトレイルは標高こそ高くはないですが、

DSC03099

根っこ、ターン、段差など変化に富んだトレイルを楽しめます。

DSC03106

適度に難しい程度なのでトレイル経験があまりなくても無理なく走れるかと。

DSC03118

スーパーウルトラマン!
今年も明るく元気!!!ありがとうございます。

DSC03129

そして嬉しい再会だったYumiちゃん。小学生の頃に沢登りのツアーによくきてくれて、ツアーが終わり着替えた後なのに汗びっしょりになって一緒に遊んだ仲なのです。勉強も運動も一生懸命頑張っているようで、とても嬉しく沢山のパワーをいただきました。今日はありがとね〜〜♪

DSC03141

バンク系のターン。

DSC03159

横からフラッシュ!!!
ピントが合わなかった皆様、ごめんなさい。

DSC03167

ロードの登り返し。途中ロードバイクの方々と一緒になって登りました。
先頭集団はペースが上がって自転車とランの追いかけっこ状態になり盛り上がりました。すみません、私がぶっちぎってしまいました。ご一緒だったロードバイクの皆様、ありがとうございました!!!

DSC03176

桂木観音から大高取山へ。

DSC03189

集合写真。

DSC03199

大高取山から越生駅まで一気にダウンヒル。

DSC03221

逆光ショット。

DSC03239

横フラッシュ第二弾!

DSC03253

最後はターンの連続(結構むずい)でトレイル終了。
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。昨日今日と親戚の集いみたいで楽しい限り♪またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしています。本年も何卒よろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す