2ヶ月で12,000枚って・・・わ〜おっ!

今日は台風直撃。さすがに無理なのでツアー中止に。
自然には勝てませんから今日はゆっくり事務仕事します。

昨日のツアーはとても盛り上がったので、ブログも昨晩中にアップしたかったのですが、
PCがめちゃ重くて作業効率悪かったので、データを外付けに移行する作業に専念。
2ヶ月間で撮った写真が約12,000枚!わ〜〜〜おっ。1日平均200枚ですよ!
レタッチした写真は日々大量にFlickrにアップしているので、
バックアップしなくてもいいような気もしますが、
レタッチしていないオリジナルデータの写真を外付けHDにも念のために保存。

塵も積もれば山となる。
日々の積み重ねって凄い力になりますね。

今日はやらなくちゃいけないと思っていたことが大量に手をつけられそう。
頑張りま〜す!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す