御岳山からの高尾山

P1010763

本日の昼は御岳山。表参道をグイグイと駆け上がりました。

P1010769

御岳神社まで登りきり!

P1010774

大塚山を経由して・・・

P1010775

古里へ駆け下りました。

P1010782

ターンや、

P1010791

根っこ、

P1010799

段差などが程よくありまして楽しい下りです。
今度のお休みはイタリアンを食べに行こう!と思った次第の御岳山トレランでした(笑)。ご参加の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。

P1010812

夜は高尾山へ。

P1010818

ビアガーデンは今年の営業が最終日みたいで盛り上がっていました。

P1010828

登りは表参道をゆったり登って、

P1010852

下りはびわ滝経由で駅まで戻りました。
ご参加の皆様、夜遅くまでありがとうございました!また沢などでお会いできますのを楽しみにしております。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング, ブログ パーマリンク

コメントを残す