天気ビミョ〜な西丹沢シャワクラ。

シャワークライミングin西丹沢D/初中級

P9260009

肌寒い陽気ながら元気に西丹沢で沢登りしてまいりました。

P9260017

ブルードラゴンボディーであっというまに登っちゃうのさ〜!

P9260020

フラットアースの世界へようこそ。

この辺からどうでしょ?

ほい。

ほいさっさ。

P9260022-2

沢に戻ります。やっぱり自然が一番さ〜!

P9260083

予習の懸垂。

P9260069-2

懸垂下降3連ちゃんからの、

P9260108

大滝アタックでした。

P9260147

ぽちょんDAYにご参加の皆様、ワイワイ系シャワクラお疲れ様でした&ありがとうございました。どこから嘘でどこまで本当か謎な1日でしたが、みんな結局は謎だらけということで♪ではでは、またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す