筋肉の夏が来たーっ!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P8110006

夏だ!筋肉だ!シャワクラだー!
はい、猛暑日は奥武蔵で沢登りでした。

P8110022

マッチョな面々が大集結。夏はやっぱり筋肉です。
だって冬にタンクトップ1枚で町を歩いていたら変ですから、露出は夏に限りますよね!・・・???

P8110041

私は筋肉マンではないので筋肉は皆様にお任せするとしてF1です。
お客様というか、マブダチというか、もはやスタッフではないかと噂もされるTさんから登っていきます。

P8110055

天才少年現る!!!柔らかい&身軽♪

P8110084

体操で培ったバランス感覚は秀逸♪

P8110090

せっかく登ったのにダイブタイム。パンプからのアイシング♪

P8110100

筋肉を喜ばすために敢えての水流クライム。

P8110151

自重だけでは筋肉が満足しないですから水圧もプラスして♪

P8110193

筋肉クライム!

P8110215

メットきらりん☆

P8110248

そして最後は、

P8110275

プロスペックな懸垂下降♪ハイレベルでございました。

P8110289

本日は筋肉は裏切らないシャワークライミングを満喫。後半は無茶振りをしっぱなしな私でしたが、ノリ良くお付き合いいただきありがとうございました。夏ってイイですね〜。また皆様とヤンチャできますのを楽しみにお待ち申し上げております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す