「高いのって日常じゃね?」の素敵な大人とかわいいキッズ。

シャワークライミングin表丹沢A/初級

DSC05573

今年もK親方御一行の皆様が遊びに来ていただきました!
7〜8年のお付き合いになるのですが、毎夏のように動ける大人は激しく、
2年前からはキッズを引き連れ、癒し和やかメンバーも。

DSC05579

後ろから登って来るヤンチャなブラザーズ。
当たり前のように水攻めです。最高です!

DSC05589

もちろん滝は突っ込んで登りました!

DSC08111

天気最高のシャワクラ日和。

DSC05686

マナ&リサもだいぶ大きくなってきました。
そして動きが超スピーディーに。子供の1年の成長って凄いや。
お友達のナナちゃんもヤンチャに沢をバシャバシャしていました。
小滝を頭から滑って落ちる遊びにはビックリしたぜ!

DSC08205

沢下りは懸垂下降を楽しみながら。

DSC05757

夏の恒例イベント的に毎夏遊びに来てくれてありがとうございます!
ヤンチャな大人達、成長著しいキッズ達、見所多数で面白い!
来年はキッズ達もますます逞しくなって、みんなで親方レベルのヤンチャな遊びができるかな?楽しみにお待ちしていま〜〜〜〜す♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す