コロナウイルスとアビガン錠

日本でも新型コロナウイルスが急速に広がりつつありますね。
収束がいつ頃になるのか全く見当がつかないのが恐ろしいところですが、とりあえず帰宅時や外出先では定期的に手をアルコール消毒しましょう。

東京など人口密度の多い場所で生活している方は、遅かれ早かれ新型コロナウイルスにかかる可能性も十分な状況になってきましたから、発症した時にどうするかですよね。

2月4日に放送されたミヤネ屋にアビガンを開発した白木教授が出演。
宮根さんが白木教授の話しを逸らすなど違和感を感じる番組作りですが、要約すると白木教授曰く「アビガンが有効!」とのことです。以下リンク。

https://youtu.be/QfLw1U5Wzac

2月4日の地上波での放送後にアビガンが広がるかな〜と思っていたのですが、一般的には殆ど浸透していないですよね。といいますか、「情報統制をかけられているんじゃないか!?」と感じたほどです。
4日前に多摩境内科クリニックの福富院長が新型コロナウイルスとアビガン錠について有益な情報をアップしてくれています。発症したらお世話になろうっと。以下リンク。

https://youtu.be/8Es4NF9fw8Y

↓私がコロナウイルスの件で参考にしているブログです。

https://indeep.jp

↓In Deepさんの記事で特に唸ったのをいくつかご紹介。
新型コロナウイルスの最初の感染者が確認される2ヶ月前に「次に起こるパンデミックはコロナウイルスによるもの」という想定シミュレーションを公開していた、という記事。予言者かっ!!!

https://indeep.jp/scientist-simulated-coronavirus-pandemic-deaths-65-million/

↓アメリカの人気小説家ディーン・クーンツが1981年に書いた「 The Eyes of Darkness 」という小説に「 Wuhan-400 」 という生物兵器が出てくるというのです。Wuhan は武漢のことです。どんだけ予言者なんだよっ!!!!!

https://indeep.jp/in-1981-powerful-biological-weapon-wuhan-400-is-born/

↓ショッキングな内容に触れて免疫力が落ちるのは本末転倒ですから、少し前向きになれる記事。抗ウイルスには海藻とフコイダンが有効とのことです。海藻を意識して食べていきましょう!ちなみに私はフコイダンのサプリメントも発注しました。気休め程度かもしれませんけど、病は気からとも言いますから。

https://indeep.jp/seaweed-fucoidan-and-virus-immune-cytokine-storm/

↓新型コロナウイルスは人為的に操作されているのか!?必見です。

https://youtu.be/ZOB5I_ADF9I


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す