小雨の奥武蔵トレラン!

トレイルランニングin奥武蔵H/入門

PA220001

本日は奥武蔵の越生でトレラン。

PA220022

ツアー中は小雨がずーっと降っておりました。

PA220040

が、皆さん元気に山を駆けってまいりました。

PA220059

超スリッピーな区間もたまにありましたが、無事に下山となりました。

PA220034

下山後は入浴施設に直行!温まりました〜♪
ご参加の皆様、本日は悪天候の中ありがとうございました!次回はドライなトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

小雨の奥武蔵トレラン! への2件のフィードバック

  1. 三浦操 のコメント:

    早速のアップありがとうございます。
    初めての参加で走り方、注意事項などいろいろ教えていただけたので助かりました。
    レースのエントリーをしているのにバックパックも知らずにいました。
    少人数でしたので、集合時にお互い自己紹介してもよかったかもしれないですね。
    今日はありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      三浦様、本日はありがとうございました!

      登りも下りもどちらもお強く素晴らしかったです。
      レース頑張ってください。
      まずはバックパックの調達ですね(笑)。

      雨のためドタバタの進行で申し訳ございません。
      皆様、優しい方々ばかりで最高でしたよね〜。

      次回はドライの日にゆっくり山を堪能でき、ご一緒できますのを楽しみにしております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す