西丹沢でロープワーク講習

ロープワークアクティビティ/基礎編

PA160002

西丹沢でロープワーク講習。昨日の夕方に小田急線が復旧しましたので開催場所の変更なく講習を行ってきました。ロープを束ねる、結ぶ、確保する。机上から始まり、空中と急斜面にて実践。ご参加の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。

土曜日の始発から東武線は栃木まで行けるようになるみたいですね。土曜日の栃木トレランツアーも天気が心配ですが予定通り開催いたします。ダイヤの乱れは考えられますので余裕をもって現地までお越しくださいませ。

あとは日曜日のツアーですね。コース変更も考えないといけませんね・・・


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す