ピークハントで高松山。

トレイルランニングin丹沢E/初級

DSC06685

本日は気温高め。序盤の坂道登りで汗ダラダラです。
高松山をピークハントしてまいりました。

DSC06687

新東名工事による迂回路は鬼の階段登りから。キツイ!

DSC06694

ひたすら登って高松山山頂。富士山のてっぺん付近も望めました。

DSC06708

さぁお待ちかねの下り。

DSC06718

前半は走りやすい区間。

DSC06738

スイスイと駆け下ります。台風の影響で倒木もチラホラと。

DSC06764

下りの後半はワイルドな区間。薮っぽいところ突き抜けます。

DSC06774

例年この時期にこのコースを開催しているのですが、今年はヒルが多かったー。去年までは全くいなかったんですがね〜。ヒル対策で塩水を靴に吹きかけた方が良さそうですね。

DSC06697

本日ご参加の皆様。ファイト1発、急登を頑張りましたー!ご参加の皆様本日はありがとうございました&お疲れ様でした。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております♪

DSC06788

先週までは沢で滝登りばかりしていましたが、この4日間でトレラン3日間。走ることに体が慣れてまいりました。明日は八ヶ岳に行ってきま〜す♪

おすすめのマグネシウムパウダーは下記リンクをクリック。就寝前にティーカップにティースプーン1杯のマグネシウムパウダーを入れ、熱湯を注ぎかき混ぜ飲むだけです。

https://jp.iherb.com/pr/Now-Foods-Magnesium-Citrate-Pure-Powder-8-oz-227-g/1101

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す