動ける大人たちのエクストリーム系沢登り!

シャワークライミングin奥多摩A/初級

P8120011

本日は動ける大人たちが大集結!!!
沢登りは体力よりも身のこなし(運動神経)が求められるのですが、心技体揃った大人たちが多かったので運営が非常にラクでした〜♪感謝で〜す。

P8120040-2

お陰様で序盤から水流攻めです。

P8120085

ジャンジャカ攻めます。

P8120079-2

短い夏を満喫中。

P8120109

フィジカル強いトシオは今年も健在!!!嬉しいなぁ♪

P8120105-2

メガビタミンで指力MAXだーーっ!!!

P8120138

やり過ぎな前半戦。

P8120123-2

サクサクペースだったので、

P8120156

オプションを発動してみたり、

P8120184

ベテランならではの余裕のピース!

P8120221

写真じゃ伝わりきれませんが水流強し!

P8120227

セイタも立派なイケメンに成長中で嬉しい限り。フィジカルも強くなってきたー!

P8120205-2

高めのへつり。男はハイリスクで楽しむぜ〜!?

P8120244-2

最後の開脚登り。

P8120265-2

最後は虫のようにワサワサした登り。夏はやっぱりトレインだね♪

P8120269

動ける大人が大集結。今年もやんちゃな沢登りをありがとうございました!またはっちゃけましょうね〜〜!!!では〜☆

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す