お祭り系なワッショイ表丹沢シャワクラ!

シャワークライミングin表丹沢A/初級

P8030006

暑い!暑い!暑いぞ〜〜っ!!!

P8030005-2

クーラー入れっぱなしも電気代かかるし、

P8030012-2

かといって図書館に涼みに行った所で本読みたい気分じゃないし、
そんな暑い夏は、やっぱ堰堤登りに限るでしょう。

P8030024

注:堰堤は一箇所だけでした。

P8030038

暑いのでジャバジャバ行きましょう。

P8030034-2

ジャバーっとな。

P8030047-2

こうなってきますとジャバー族ですね。
本日はインターナショナルでございます。

P8030066

経験豊富なメンバーが多いのでスイス〜イペースで登り倒し中。

P8030130

みんな天才か!?

P8030119-2

イエイッ♪

P8030163

シャワークライミングのラストはマシンガン系。

P8030196

乱発です。

P8030220

合計で5ルート設定しました。ベテラン勢が多かったですからね。

P8030237

下降開始〜♪

P8030147-2

やりすぎさん懸垂。

P8030247

表丹沢SIX!

P8030155-2

絶賛SALE開催中!!!

P8030251

ちーちゃん驚速!!!

P8030275

シューゴーシャシン。今年もありがとうございました!!!

P8030167-2

男も惚れる大胸筋。相変わらずの身体能力!

P8030170-2

指圧の心は母心、押せば命の泉湧く。

P8030309

ジーニアス!

P8030204-2

最後はドッボ〜〜ン。

P8030324

暑い夏はスーパードライに限るよね☆
という感じでお祭りモードな表丹沢シャワクラでした。ご参加の皆様、ありがとうございました。またワイワイと沢を登りましょう!!!

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す