マニアックな沢登り!

シャワークライミングin奥多摩E/初級

P6080001

武蔵五日市の山奥でマニアックな沢登り。

P6080017

林道歩きのアプローチが終了し、まずは大岩を乗っ越します。

P6080024

水流を遡って突破中。

P6080031

懸垂下降の練習。

P6080085

本日の核心部。右側がワイルドな登りなんですね〜。

P6080093

開脚からの背中押し当てみたいな感じ。

P6080131

終盤戦の涸滝登り。

P6080153

木の根に触れちゃいけないという縛りありの登り。

P6080164

沢を突き上げて熊倉山山頂♪

P6080168

下山は支尾根(登山道ではない)をスタスタ下って終了。
ご参加の皆様、ワイルドな沢登りお疲れ様でした&ありがとうございました。夏はこれから!今シーズンもよろしくお願いいたします。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す