妙義山は桜と石門、中間道。

ネイチャートレラン「桜咲く奇岩の妙義山を往く」

DSC03950

GW突入ですね!10連休の方はお休みを満喫してくださいね♪

DSC03958

連休初日は妙義山です。

DSC03970

桜からの石門。

DSC03973

鎖場を満喫中。

DSC03995

そして中間道を走ります。

DSC04002

崖や階段など急な区間もありますが、

DSC04004

妙義ならではの景色を楽しみながらのトレラン!

DSC04007

ターンでしたり、

DSC04023

ストレート系でしたり、

DSC04034

階段下りなどもありつつ、妙義の自然を満喫してまいりました。
ご参加の皆様、本日は遠方までお越しいただきありがとうございました。連休はこれから!楽しんでまいりましょう♪またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ。
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ネイチャートレラン パーマリンク

コメントを残す