スプラッシュと弾ける笑顔!

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

暑い日が続きますね〜!
沢は相変わらず涼しいですよ〜。水に浸かり続けていると寒いぐらいです。

DSC02483

暑気払いはやっぱりスプラッシュ!ということで〜、
滝という滝はしっかり浴びてきました〜。

DSC06357

そしてスプラッシュに負けずと皆さん元気です!
弾ける笑顔が素敵な方が多かったのが印象的だったので〜

DSC06371

本日は笑顔中心で写真をセレクトしてみました。

DSC06385

2人同時に登りきり〜!

DSC06399

滝は基本スプラッシュです。だって夏だもの♪

DSC02544

華麗なるコンビプレイのVサイン!

DSC02552

ブイブーイ!弾け過ぎです。でもいいんです、夏ですから♪

DSC02563

滝登りの途中でまどろみ過ぎです。でもいいよね、夏だから♪

DSC02569

男の子って堰き止めるの好きよね〜。水遊びは男のロマン!

DSC06477

こ〜〜んな滝を登りました〜。
皆さん元気に登りきり!明るいメンバーばかりでワイワイ楽しむ沢登りでした。

DSC02578

初めての沢の方が多かったですが、皆様のポジティブ系クライムで無事にゴール。
違うグループの方も仲良く交流していたのが印象的でした。
アウトドアって初対面でも打ち解けやすいのが良いところですよね。
色々な沢でツアーを行っています。また機会を作っていただいて遊びにいらして下さい。
楽しく激しく自分らしく遊び倒しましょう〜。
いつでも、どこでも、どんなときも、お待ちしていま〜〜す!
本日はご参加いただきありがとうございました!!!


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

コメントを残す