お盆シリーズスタート!

いやー、始まりました。渋滞が・・・
朝の4時45分に起きて出発しているのに、中央道の八王子〜上野原まで渋滞25kmとは。いつもより少し早く出発して良かったです。

夏の高速道路は混み合いますのでお車でお出かけの方はお早めに。

さぁ今日からお盆シリーズになります。
ツアー運営的には9連戦です。日々の運営をキッチリ頑張ります!
朝の5時に起床、ツアー運営、片付け、PC作業などで23時くらいまで仕事する毎日が基本的に続きます。超ハードではありますけど体力には自信がありますからね。
たくさんの方々にお越しいただくので、私達も元気にお迎えしなくっちゃです。

睡眠と食事でしょうねー。コンディション維持に気をつけまーす。

皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す