負けずに頑張ったキッズ達♪

親子で沢登り!/丹沢編

本日はキッズツアーで丹沢の沢でジャブジャブしてきました。
キッズツアーというとユルそうな印象を受けると思うでしょうが、
ノンノンノン!本格的なのです。かなり過酷なアドベンチャー体験です。
体が小さければ滝や水圧をより強く感じるので低学年の子は大変。
が、みんな負けずに最後までやり遂げました〜!感涙〜♪

DSC01967

最初からジャブジャブ突進で〜す。

DSC06090

水圧をモロに受ける小滝を登ったり・・・

DSC02045

ド迫力の滝に突っ込んで登ったり・・・

DSC06127

家族仲良く登ったり・・・

DSC06149

同じく下降バージョンの家族仲良く懸垂下降。

DSC02175

2年連続参加だと懸垂下降のフォームもバッチリだぁ〜!上手!

時に過酷なキッズツアーでしたが、負けずにやり遂げたのが素晴らしかったです。
親子愛溢れた素敵な一日でした。今日できたことはまた同じようにできるからね!
少しずつ進んでいけば何とかなるのさー!
解散時間が少し遅くなってしまいましたが、また機会を作って遊びにいらして下さいね。
また皆様にお会いできますのを楽しみにしていま〜〜〜す♪


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: キッズアドベンチャー パーマリンク

コメントを残す