小川町・・・血液が濃いっ!!!トレラン。

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC00173

埼玉県の小川町でトレランです。

DSC00180

熱烈指導中〜♪

DSC00189

今日の集合時に熱過ぎる絡まれ方をご馳走になりました。小川町のオジサマなかなかのポテンシャル。トークスキルがマシンガン!!!

DSC00193

と、チベット人、藤原氏・・・は置いときまして、

DSC00205

小川町の山々を繋いでアップダウンしてまいりました。

DSC00211

血糖値を急上昇させない、添加物をなるべく摂取しない、水をしっかり飲む、活性酸素の対策を万全に。今後も元気に走りましょう〜!ということで、本日はありがとうございました。また皆様とご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

小川町・・・血液が濃いっ!!!トレラン。 への2件のフィードバック

  1. かなざわ のコメント:

    楽しいひと時でした。ありがとうございました。

    感想を自分のブログにアップしました

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      かなざわさん、こちらこそ先月はありがとうございました!
      またブログにもご紹介いただき重ねて感謝でございます。

      集合時は謎のオジサマの話術にハマってしまいましたが、
      天気良好でドライな路面状態で良かったです。

      ブログを拝見して「あー、なるほど〜!!!」と若々しさにガッテン♪
      アンチエイジングの秘訣を今度教えてくださいね!

      またご一緒できますのを楽しみにしております。

コメントを残す