久々のトレランツアーはアップダウン小刻み系。

トレイルランニングin埼玉A/初級

最近は沢に入ってばかりなので久しぶりに尾根道を満喫。
トレランツアーはちょうど一ヶ月ぶりとなります。
涼しめの陽気でしたが、やはり湿度が高くて大量の汗が出ますね〜!
暑さに負けずにみなさん元気に走られていました。

DSC01830

まずはレクチャー&マナーのお話の時間から。

DSC01845

登って下ってを何回繰り返したかよく分からない感じですが、
とにかく、まー、登って、下ってをたくさんしたことは確実です。

DSC01854

最近よくツルんでるAさんと。
とにかく下りがチョッパヤ!元々MTBのダウンヒルエリートですしね〜。
まさか2本足でこれほど速いとは10年前には想像つきませんでした。
その当時は豪快な弾丸娘だな〜と思っていましたが・・・最高です!

DSC01897

アップダウン連続系ですが、下りが気持ちいい区間ももちろんアリ。
この先のバンクではリーンウィズを楽しめちゃったり。

DSC01919

サルスベリ(百日紅)が綺麗な8月。
今日は暑いコンディションでしたが、全員がスムーズに走られていてグレートでした。

DSC01947

CMYK含むセンス最高です!やっぱりビールは生に限る夏真っ盛り。
走って飲んで、飲んでは走りましょう〜。
適当なシメで申し訳ございませが、また機会を作って走りにいらして下さいね!
お疲れさまでした&ありがとうございました。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

久々のトレランツアーはアップダウン小刻み系。 への2件のフィードバック

  1. きょうこ のコメント:

    CMYKのKは色黒のK??
    ほんとはとっても地味な性格なんですけどぉぉ。

    次回もよろしくおねがいします!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      きょうこさん、昨日はありがとうございました。
      私の中ではYとかCとかを混ぜ合わせたパキッとした印象が強いです。
      でもホントにカッコイイです。センス抜群なのでしょうね〜。

      地味な性格なのは私達の方が上回ってるような気がします。
      さえらも含めて次回は地味対決しましょう!
      ではまたお会いできますのを楽しみにしています。
      お仕事頑張って下さいね☆

コメントを残す