松戸は愉快だなぁ〜!

観光サイクリングin松戸/初級

P1010867

今回の観光サイクリングは松戸です。

P1010876

余裕で通勤圏の松戸ですが、自然あり、摩訶不思議ポイントあり、と魅力溢れる町。松本清(マツモトキヨシ)記念会館は展示物があると思いきや何にもなかったり(笑)。

P1010888

定番の戸定邸に行った後は天丼ランチ。

P1010893

都内唯一の渡し場、矢切の渡し。

P1010900

栗山配水塔は芸術的な美しさ。しかも現役バリバリ。

P1010902

二十世紀梨について熱く語る時間。

P1010914

も〜何でしょね。

P1010917

この脱力感も含んだ圧倒的な展示は。

P1010926

驚愕の昭和の杜博物館でした。面白すぎますわ。

P1010930

最後はスリジェさんで美味しいケーキをいただきました♪

ご参加の皆様、今回もマニアックなサイクリングツアー松戸編にお付き合いいただきありがとうございました。またどこかの町をディープに散策いたしましょう!ではでは〜。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す