恵那はえ〜な〜!

DSC08861

長野と岐阜の県境に鎮座する恵那山に行ってまいりました。

DSC08862

登りは広河原ルートから。林道走りからスタートです。

DSC08865

木橋を渡ったら登山道に取り付きます。

DSC08874

登り始めだけ走りましたが・・・

DSC08881

急な登りがずーっと続きますので歩き主体ですね。

DSC08892

恵那山に無事に登頂!

DSC08901

ピストンルートだと芸がありませんので神坂峠方面へ下りました。

DSC08910

前日に雨が降ったのでマッドコンディション。

DSC08918

滑りやすい箇所も多かったですが下りの中盤以降は快適にラン。

DSC08927

平坦区間や登り返しもあったりで要体力の尾根道です。

DSC08933

ハッスルハッスル。

DSC08951

気持ち良い尾根道。

DSC08963

トレイル最後の下り。

DSC08977

林道をジョグって広河原ルートの駐車場まで周遊です。

DSC08980

打ち上げはソースカツ丼ね。ご馳走様でっす。
ご参加の皆様、本日も遠方弾丸企画お疲れ様でした&ありがとうございました。マニアック度が上昇し過ぎな気がしますが、適当に受け流しつつ今後ともお付き合いいただけますと幸いです。またどこかの遠くの名山でご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!(何とか終わりました!)
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: チームセブンヒルズ パーマリンク

恵那はえ〜な〜! への2件のフィードバック

  1. 870 のコメント:

    こんにちは!870です!
    恵那はえ〜な〜!でも、と〜え〜な〜!でしたが、
    ロングドライブ有難うございました!
    山も喋りも内容の濃い山行でした!
    極めつけは!伊那でのソースカツ丼!
    うまい〜な〜!そ〜すっよね?
    そんなこんなで次回もよろしくお願いしまーす!
    ネギはネギれるかなぁ!っ。。。。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      オヤジギャク同盟の870さん、こんばんワイン。
      恵那はえ〜な〜、伊那はい〜な〜、と鉄板ネタからの、
      と〜え〜な〜、と発展形に持ち込むあたり、流石の870師匠です。

      が、1点残念ながら指摘せざるをえないことがありまして、
      ソースカツ丼を食べた場所が伊那から駒ヶ根に変更になっていたのです。

      こりゃ、こまったがね〜。

      というこって、下ネタ・・・もとい下仁田ネギをGETして、
      来月はすき焼き祭りといきましょう〜。

      では来月もジャブの応酬(おしゃべりタイム)を楽しみにしています♪

870 へ返信する コメントをキャンセル