金次郎サイクリング

観光サイクリングin金次郎/入門

P1010525

二宮金次郎を巡るサイクリングツアー。
小田原の少し北に位置する栢山という町が金次郎の生まれたところ。本日は栢山〜小田原を往復いたしました。

P1010528

大人の金次郎はデカかったらしい。

P1010532

よーし今日もお勉強を頑張っちゃうぞ〜〜!!!
「・・・三山ひろしって誰やね〜〜ん!???」

P1010542

金次郎は農村の復興事業に尽くした方。
知恵を働かせ、計画的に効率的に戦略的に。

P1010550

捨苗栽培地跡とか油菜栽培地跡など激シブなスポットを立ち寄り中♪

P1010559

小田原に到着しただいま外郎を散策。

P1010560

お菓子のういろう、薬のういろうがございますが、ここでしか買えない薬のういろうゲットだぜ!

P1010562

透頂香(とうちんこう)by ウィロー

P1010566

グリットさんはやっぱり美味しい&ご主人面白い!
茅ヶ崎パン祭り(10/28)に出店するそうなのでお近くの方は是非♪

P1010585

栢山に戻り報徳堀など激シブスポットをまたまた巡回するのでありました。
二宮金次郎の教えを胸にコツコツと積小為大で邁進していきましょー!ご参加の皆様、本日もありがとうございました。またどこかの町をマニアックに散策サイクリングいたしましょう。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: 観光サイクリング パーマリンク

コメントを残す