暑〜い!丹沢でトレラン入門ツアー。

トレイルランニングin丹沢A/入門

DSC07822

暑〜い3連休。本日は丹沢でトレラン入門ツアー。

DSC07828

丹沢の弘法山&権現山界隈をトレランしてまいりました。

DSC07836

最近、権現山からクリーンセンター方面に下った登山道がヒルが多く、ルート取りを今回から少し変更して走ってまいりました。

DSC07842

10月だというのに初夏みたいな陽気。

DSC07854

暑さに負けずにキッチリ走る皆様なのでありました。

DSC07862

トレランについて、食事について、の話の多かった本日。

DSC07867

食事で一番大切なことは、血糖値を急上昇させないこと、食品添加物を極力摂らないこと。他にも色々あるのですが、まずはこの辺から意識されると走力もアップしますし、健康を維持することもできますよ。

既存の栄養学は「・・・むむ?」と思うことも多々。私が素晴らしいな〜と感じた本を2冊ご紹介。今現在での最先端の栄養に関する知識が詰まっています。まずは斎藤糧三先生の「慢性病を根本から治す「機能性医学」の考え方」

続きまして溝口徹先生の「最強の栄養療法「オーソモレキュラー」入門」
ご興味のある方はぜひご一読くださいませ。またお分かりにならないことがありましたら、お気軽にメールなどでお問い合わせください♪

DSC07884

さてトレランに戻ります。

DSC07887

弘法山界隈は登山者多いですが、メインルートを外せば登山者少ないトレイルもありますよん。

DSC07911

階段地獄からの階段地獄♪ランチ前の追い込み〜!

DSC07914

本日の皆様、元気ハツラツ〜♪

DSC07923

さぁ後半戦。

DSC07958

西表島最高〜♪

DSC07988

タッチダーーーウン!!!?
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております。

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す