オプション発動な週末♪

シャワークライミングin奥武蔵A/初級

P9020004

天気予報が悪かった週末でしたが、問題なく沢登りをすることができました。ツアー中は雨に降られていないという幸せ♪

P9020010

本日も体力派&経験者が多かったのでサックサクな進行具合でした。

P9020039

通常のツアーより更に沢を登る展開に。

P9020009-2

皆さん軽快〜♪

P9020027-2

しゃけ小島をインプット♪

P9020095

暑くない週末でしたが、水流にぶつかりました〜。

P9020118

トレイルバターと豚汁の融合。美味しゅうございました。ぜひお試しあれ〜。

P9020158

足開きーの、

P9020165

突っ張りーの。

P9020208

懸垂下降にてレギュラーメニュー完了。

P9020223

ここからはオプションでっす!

P9020275

最後は滑りやすい大きな滝を登って終了でした。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかの沢でご一緒できますのを楽しみにしています♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: シャワークライミング パーマリンク

オプション発動な週末♪ への2件のフィードバック

  1. シブ のコメント:

    今日は、ほんとに楽しい1日でした。
    動画で見ると、ほんの数時間前の出来事なのに、もはや遠い過去のような。
    そして、女性陣のバランスの良さと自分のヘタクソ、力まかせクライムを思い知りました。
    いい勉強になりました。
    ありがとうございました。

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      シブさん、こんにちは〜!
      こちらこそ昨日はありがとうございました。

      経験豊富で博識なシブさんから私達もたくさん学ばさせていただきました。
      特にディープでマニアックなグルメ話は秀逸でした。
      武州中川のにしきさんとか・・・渋すぎで〜す。

      沢登りも的確で素晴らしかったです。
      裏付けない一手を安易に突っ込まないところが流石です。
      大きな失敗しないでしょうね〜。山では非常に大事なことだと思います。

      ではでは、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す