猛暑ですわ〜。小川町でトレラン。

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC07042

今日も暑かったですね〜。

DSC07049

埼玉県小川町でトレラン。

DSC07065

暑い日に汗びっしょりも健康的で良いかと思います。

DSC07074

熱中症のリスクがありますので、水分&ミネラル補給をしっかりしましょうね〜!

DSC07089

暑かったですが先頭グループは走行率高し。元気〜♪

DSC07104

アップダウンの連続を軽快に駆け抜けていきます。

DSC07116

舗装路はめっちゃ暑いですけど、山の中はかなり快適です。

DSC07169

湿度も高すぎなかったので、割とサラッとした感じでした。

DSC07192

終盤の蜘蛛の巣ゾーンを駆け抜け中。

DSC07206

暑さに負けずに走りきった皆様と。本日はご参加いただきありがとうございました。色々な山でまたご一緒できますのを楽しみにしております。健康ネタでご不明なことがある方はメールなどでお気軽にお問い合わせくださいませ〜。ではでは〜♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す