高松山をピークハント!

トレイルランニングin丹沢E/初級

DSC01499

山北駅から高松山をピークハント。登山口付近は新東名の工事が行われております。2020年に御殿場〜海老名南が開通する予定なので、これから急ピッチで工事が進むのでしょう。

DSC01508

午前中は登りっぱなし。山頂直下はめちゃくちゃ急坂ですが、その他の区間はまずまず駆け登ること可です。

DSC01511

山頂〜♪サプリメント談義で盛り上がりました。

DSC01523

高松山からは駆け下り。

DSC01537

路面が柔らかめなので膝に優しいトレイル♪

DSC01545

スピーディーに駆け下りました。

DSC01579

終盤戦は藪っぽいアドベンチャーチックな山道。
ポカポカ陽気のトレランを満喫しました。いきなり桜も咲いちゃいましたね〜。早〜っ・・・!
ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またご一緒できますのを楽しみにお待ち申し上げております♪

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

高松山をピークハント! への4件のフィードバック

  1. 藤谷 克己 のコメント:

    本日はありがとうございました。とても楽しかったです。健康談義、すごく参考になりました。水、いっぱい飲むようにします!!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      藤谷さん、こちらこそ昨日はありがとうございました!
      さすがの走力で、登りの際の体幹がビシッとした感が素晴らしかったです。

      ぜひぜひ水飲み健康法を導入してください。調子が上がること間違いなし!です。
      ではまた来月によろしくお願いいたしま〜す!

  2. 石井伸之 のコメント:

    皆さん、お疲れ様でした!
    ドリルもやって戴き大変勉強になりました!
    ロードと違い気持ちが良いですね!楽しんで走ることが出来ました!ありがとうございます!
    後半脚を吊ってしまったので、下りの走り方が課題だと感じました!
    これからもヨロシクお願い致します!

    • アバター画像 池ヶ谷 誠 のコメント:

      石井さん、こんにちは!土曜日はありがとうございました♪

      トレランツアー前に、新松田から集合場所までのジョグでしたから、良い走り込みになった土曜日ですね。

      トレランも登り下りともにスムーズでしたから、今後が楽しみですね。下りの走りはすぐに慣れてくると思います。

      こちらこそ来月もよろしくお願いいたします♪

コメントを残す