奥武蔵でぽかぽかトレラン。

トレイルランニングin奥武蔵A/入門

DSC00813

奥武蔵でトレラン入門ツアーを開催。ぽかぽか陽気になりました。花粉は多かったですけど、暖かいって良いですね。

DSC00821

奥武蔵Aツアーの前半は起伏は緩やかめな丘陵地帯。

DSC00831

ムーミンの施設整備に伴って(?)、登山道も整備されちゃいました。ウッドチップで足に優しい。

DSC00856

今日は花粉が多かったです。花粉症の皆様、頑張りましょう!私は花粉症を克服すべく取り組んでいますが、さすがに今日は反応しましたね。まぁ、鼻水&くしゃみ連発ぐらいでしたから良しとします。MAXの症状を10としたら今年は2ぐらいなので我慢はできそう。このまま花粉症の薬は飲まずに何とか乗り切るよう頑張ります。この時期は薬漬けでしたからね〜・・・とりあえず水分摂取量をもう少し増やして1日3〜4ℓにしてみます。

DSC00858

前半戦の丘陵地帯もスムーズに終了。暖かかったのでハイカー多めでした。

DSC00873

後半戦は日和田山。岩場をガツっと登ります。

DSC00883

本日のメンバー。健脚揃いの皆様でした!

DSC00889

最後は下りはトレイル狭め。

DSC00910

落ち葉の下にトラップがあったりと少し難しい箇所もある楽しい下り。

DSC00920

梅が咲き乱れていますね。これから花の良い季節を迎えます。ご参加の皆様、本日はありがとうございました。またどこかのトレイルでご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す