午前ぽかぽか、午後ビュービュー。

トレイルランニングin埼玉A/初級

DSC00404

関越自動車道が早朝から事故渋滞。玉突き6台、2車線規制ですって。車組は一般道も渋滞になったので、てんやわんやで集合場所へ。なんとか時間通りに走り始めです。休日の事故渋滞は予定狂いますよね〜。

DSC00410

本日は埼玉県小川町。緩やかな起伏のアップダウンが連続する気持ち良い山域。

DSC00430

走行率高め。走るのにはちょうどいい感じです。

DSC00425

登りもスイスイ駆け上がりました。

DSC00444

午前中はぽかぽかと暖かく、午後は風ビュービューで肌寒い。なかなか寒暖差が激しい1日でした。ご参加の皆様、ハイペースな埼玉Aツアーお疲れ様でした&ありがとうございました。またどこかのお山でご一緒できますのを楽しみにしております!

本日の動画まとめ!
注:動画は1080pでアップロードしています。再生時に画面右下の設定ボタンをクリックして1080pに変更すると高画質で視聴することができます。


アバター画像

池ヶ谷 誠 について

セブンヒルズアドベンチャー代表。東京近郊でアウトドアツアーを企画運営。MTB・トレイルランニング・シャワークライミングなどマルチにガイディングしています。1973年神奈川生まれ。
カテゴリー: トレイルランニング パーマリンク

コメントを残す